2008年07月22日

+1

080709_2310~01.JPG
井村屋のあずきバー。

なんだかムショーに食べたくなって。
昔ながらの あ・じ♪

ザリッとした、なんだか中途半端な食感が良いんだな~。

おばあちゃんが好きだったな~。
って、生きてますが!
もう食べるんはムリや。

コレを買ってきたとき家族で取り合いになってたのに、パピコのマルチパックを買った途端、人気急降下・・・。
最後の1本はアタイが食べるんだい!


今日はやっと届いた木村カエラちゃんの「+1」聴いています。

初めてテレビの画面でこの人を観たとき(堂本兄弟。)、


なんじゃあ~、この小生意気なムスメは~!?

えーらいブッチョーヅラやのーう。


と思って嫌いで、テレビ画面に出る度に文句を言ってましたが、昨年に行った野外夏イベントに出演しているのを観て好きになりました。

キライキライも好きのウチってな。

赤いサロペットでチョコチョコ動き回って歌ってギターを弾いて、テレビと違い、カワイイMC。

出番が夕暮れ時で、私達もやっと食欲が出て(それまで暑すぎてなにも口に出来なかった)お腹が減ったのでシートに戻ってご飯を食べながら聴いてました。
そしたら夕焼けにのびやかな歌声がとってもマッチして体が揺れて、周りの人たちもゆらゆら。

ってちょこちょこ聴いていたらいつの間にか好きになっていた(笑)。

個性的なファッションも大好き!
ああ・・・。私が20年ほど若かったら、モヒカンとかマネしてみたい♪

で、この新しいアルバムもとてもいいですヨ!
「+1」の意味は、木村カエラ+誰か、ってことで、1曲ごとに違うプロデューサーやアーティストがついてます。オオッ、て思うひとがチラホラいました。
あ、モチ、民生さまも♪

だから全部イロが違ってよかった~。
重めのロックから、メロディアス、サワヤカ系までイロイロ楽しめます。
って言っても、ノリにノッてる売れっ子なのでほとんどどこかで聴いた曲ばかりで、なじみやすいです。

歌詞も見た目とはウラハラ、素直でストレート。

なんかのインタビューで、「子供でも覚えやすいような歌詞を書くようにしている」って言ってたような・・・。


そんなカエラちゃんを聴きながら、秋物新作アイテム、本日7点アップしましたYO!YO!

お買い物ぺエジをチェケラッチョー イェ~。

1点コチラでご紹介~♪ セイ!(ジャンルがさっぱりわからん・・・。)
nDSCF1040.jpg
かっこいい男の子の子供服ブランド
HOWDY DOODY’S
〔ハウディードゥーディーズ〕
グリボートレーナーオール
4095円