2008年08月18日
脅威!
昨日は日曜日でしたがお店を営業していたので、夫が晩ごはんにハンバーグを作ってくれました。
チーズをのっけちゃってくれちゃってました。
ソースにフレッシュトマトを使ったらしく、やさしい甘み、おいしかった。
娘が無心でバクバク食べていました。
ワタシのと違って・・・。
クソーーーゥ!
(ジャックバウアーのモノマネをする、どきどきキャンプのモノマネで。)
下のお皿は昨年クリスマスにケンタッキーのパーティーバーレルを買ったら付いていたものです。
お皿に物語が・・・。
娘専用になってます。
さてさて、ここ何日かはあたらしく入荷した秋アイテムの整理、夏物縮小整理などに追われておりました。
それで今日からアイテムネットアップ作業にはいろうと思ったら・・・、
スパイウェアに侵入されてしまいましたーーー!(泣)
クッソーウ!!(ジャック・・・もうええか!?)
なんとか自力で解決しようと試みるも全然ムリ、朝からずっとやってたのに。
なんかいっぱいインストールしちゃったよ。
検出ログっていうんですか、あれの英数字記号と戦っていましたがもうチンプンカンプン。
だれかこういうの、詳しい人いますか!?
がああ~、疲れた。。。
- by petitefille
- at 16:13