2009年03月31日
ミラクル!!
どうもおはようございます。
難波の交差点で信号待ちをしていると、近くに立っているおまわりさんを差し置いて道を尋ねられるというピリピリオーラゼロさを持っている(カナリヤ風でお願いします)、私です。
ワタクシ、どこででも道尋ねられる率99パーセントを誇っております。
デジカメ、復活しました!!
最初はフォーカスエラーを繰り返し、電池を入れなおしてもウンともスンとも言わなくなり、ああもう買い替えなきゃ、と価格.comで比較、まさに今日買いに行こうかとしていたところ
「いっかい電池入れてみたら?」
と夫。
昔夫が携帯電話を水没させてしまい、3日放っておいたら復活したらしく
「え~?もう電源すらはいらんで~。」
と電池を入れ電源を入れてみると・・・
ピピッ。
と!!
ヤッター!ヤッター!
てことで、今日はマミコ写真館へようこそろー。

朝からおままごとをする娘。
フライパンをゆすってみたり、お玉で味見をしてウンウンうなずいてみたり・・・。
ちゃんとワタシが料理するところをよく見ています・・・。

「いちご紙ふぶき添え」できましたー♪

ポンポン船の待合所でたそがれる父子。
ポンポン船とは渡し船のことです。
コレに乗って大正区へ行くのです。
子供のころ用事もないのによく乗りに行きました☆

ポンポン船に乗ってたそがれる娘。
帽子の飾りのハチさんがホントに飛んでいる!
ミ・ミラクル!!

IKEAのモデルルームではしゃぐワタシ。

これはワタシのデジカメにはいっていたわけではありませんが・・・。(びっくりした!?)
昨日のエキシビジョンのヨナちゃん。
うつくしー。妖艶ー。
イナバウアー。
- by petitefille
- at 10:53