2009年06月25日

ただいま~

090624_1554~02.jpg

仕入れに行ってきましたよ~。


さー、どーこだ。


090622_1845~01.jpg
ナンデモンシジャーン


090623_0801~01.jpg
トンデモーン


090622_2232~01.jpg
ナムサンタワー(東京タワーみたいなもん)


090623_2212~01.jpg
ヤタイデゴハンタベルハハー


090625_1406~01.jpg
キムヨナー
(アチラの銀行でもらったポスター。ホントは氷の上バージョンが良かったのに4枚もらった中身は全部コレバージョンだった。アッチは人気だったのね・・・。オークションで売れるかな!?)


30年ぶりに行きました。

あたりまえだけどすっかり変わってましたー。

ひとことで言えばロッテとキムヨナだらけってカンジでした♪


おもしろCMは、16茶ならぬ17茶というものがあって、「猟奇的な彼女」のあの人がやってました。
ペプシネックスのCMも全く同じバージョンでおっきなペプシの横で向こうの俳優さん女優さんが語るというものでした。世界共通なのねん。
衛星放送で普通に「揺れる」がやっていて、ハングル字幕とともにオダジョーを観たよ。

むーん!!
韓国語覚えないと!!!

母がいないとナメられてナメられてよーよー。


飛行機乗るのがあんまりにも久しぶりで、ワタシの座席が羽の横、揺れるたびにドキドキしたよ。
夫にもらった指輪をつけて、「もしも飛行機が落ちたらこれを目印に探して・・・」と本気で夫に言って出かけました。


無事帰還です!


ちゃんと大阪湾を飛んで、本州をまたぎ海を越え、あちらの大陸まで着くのを窓からガン見。
そしたら少し乗り物酔いしてしまいました。


さー忙しくなるじょ~。


頑張ってアップ、そしてイキナリセールいたします~♪♪